2010年03月31日

アメリカン

こんばんは〜夜ビール


東京は本日も晴天でございましたが、夜はお花見をするにはまだまだ
さむ〜い気温です雪



そんな今日の朝ごはんは晴れ


カフェドクリエのサーモンとクリームチーズのサンドかわいい

9012 023.jpg


と、生ハムのサンドかわいい

9012 024.jpg


カフェドクリエにはコーヒーじゃなくてパン目当てによくいきますドコモポイント喫茶店




話は変わりましてドコモ提供


先日、アメリカに住む兄にいただいたお土産ですいい気分(温泉)


9012 003.jpg


これ、エナジードリンク系らしいのですが‥


怖くてまだ飲んでませんexclamation

9012 004.jpg


苦いの?甘いの?すっぱいの?がく〜(落胆した顔)



これは、間違いなく辛いんだろうけど〜


9012 005.jpg


どういう風に使えばいいのでしょうかexclamation&question


黄色い唐辛子もそのまま料理に使えばいいのかな〜?いい気分(温泉)



あと、これは美味しかったひらめき

9012 007.jpg


ココナッツ入りホワイトチョコレートるんるん

9012 011.jpg


ざっくざくココナッツが入っててめちゃくちゃ美味exclamation

9012 012.jpg


とまらなくて一枚いっき食い(笑)


売ってたら買いたいくらい美味しかった〜ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)



あと、見るからにジャンキーなビーフスナックかわいい

9012 006.jpg


テリヤキ味で、ビーフジャーキーとサラミの中間みたいな感じで、

9012 008.jpg


これもまたうま〜いグッド(上向き矢印)るんるん


味の濃さがまたビールにピッタリでビール


むっしゃむっしゃワイルドに食べましたドコモポイントビール




そして昨日の夜夜ビール



半額だったので飛びついたぴかぴか(新しい)ずっと食べたかった青柳のお刺身〜グッド(上向き矢印)ビール

102 051.jpg


つやつやぷりぷり美味しい〜ひらめき

9012 002.jpg


貝好きにはたまらないわ〜目かわいい


あと、日本橋三越に用があったのでついでに地下で買ってきた海老とサーモンのサラダかわいい


102 062.jpg


海老が大きくてサラダっていうよりメインになるくらいのボリュームひらめき

102 063.jpg

デパ地下って楽しいな〜るんるん


やや高くてもついつい何かしら買ってしまうドコモ提供




あと、変わったものを発見したので購入かわいい


鮭のルイベ漬け目ぴかぴか(新しい)


9012 009.jpg


北海道フェアで買ったんだけど、とっても美味ぴかぴか(新しい)かわいい

9012 010.jpg


イクラがちりばめられていまするんるん贅沢〜手(チョキ)



今夜は何にしようかなビール夜



遊びにきてくれてありがとうございますexclamationぴかぴか(新しい)

応援クリック↓ポチッとよろしくお願いしまするんるんかわいい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

posted by onna-meshi at 17:39 | 東京 ☁ | Comment(4) | おやつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

