2010年04月29日

バーガーキング

こんにちは〜晴れドコモポイント



本日の東京はあったかい良いお天気でするんるんかわいい


そんな今日の朝ごはんは、


バジルソースとツナのパスタぴかぴか(新しい)ツナとバジルってほんと合います〜かわいい

33342 
002.jpg



飲み物はパッケージが爽やかなので買ってみた甘夏サイダードコモポイント

33342 003.jpg



ほのかに甘夏のほろ苦さと甘スッパさが良いですバー



レストランお昼ごはんレストラン



初めて買ってみました、


日本上陸 バーガーキングexclamation×2


33342 004.jpg


大きいと有名なワッパーですレストラン

50 002.jpg


えーー、


こんなにおっきいのかい〜〜目exclamation


50 004.jpg


これじゃあ一個で満腹だドコモポイント

50 005.jpg


アメリカンなBBQ風なソースが美味しい〜グッド(上向き矢印)ジャンキーなお味ぴかぴか(新しい)


33342 006.jpg



ポテトとオニオンリングもつけましたひらめき

33342 005.jpg


オニオンリングの衣がカリッカリですごい美味しい〜かわいい


メロンソーダもバー

33342 007.jpg



コレを毎日続けたら間違いなく太るでしょうドコモポイント揺れるハート



昨日は、



初めてノンアルコールビールを飲んでみました。



末永くお酒を楽しむために、



最近はなるべく休肝日を作っているわたくしビール


「きゅきゅ〜かんび〜ラ〜イフ」と楽しげな歌のCMが気になっていたので買ってみましたドコモポイント


休む日の0・00%ビール

33342 021.jpg


しじみに多く含まれる成分が入ってるらしく、肝臓にも良さそうです目


缶の裏を見ると。



アセスルファムが入ってる‥


最近飲み物によく入ってる甘味料の添加物。。。バッド(下向き矢印)


ファーストフード食べてるくせにそんなの気にしてどうするんだって感じですね(笑)



お味とはいいますと‥

33342 023.jpg


‥ビール‥ではないけども‥なんだろこの味‥



わがままいっちゃいけませんねビール



ノンアルコールですものね、うんうんドコモポイント



やっぱ変わった味してますね〜ノンアルコールビールって。


苦いような酸っぱいような独特な香りがするような‥


しかし、


ビール界のプロフェッショナル達が研究に研究を重ねて完成させたビール味に近い飲み物ですから、


きっとこのなんとも言えない味がビール風味な飲み物になんでしょうexclamation



ちなみに、私的にほんのちょこっとビールかなと錯覚させる飲み方を発見しましたひらめき



それは、とても辛いモノを食べながら飲むことexclamation



このときは、バリ風スパイシーサテチキンという結構スパイシーなカレーと一緒に飲みました。

33342 017.jpg


これを食べながら、

33342 020.jpg


ノンアルコールビールを飲むと、

33342 024.jpg


舌がピリピリしている状態なので、


味覚が麻痺ってるせいなのか一瞬ビールっぽかった気がしましたわーい(嬉しい顔)



そのまま飲むよりはかなりイケルと思いました〜るんるんグッド(上向き矢印)



あとは、ふわふわおぼろ豆腐ひらめき半額です(笑)

33342 018.jpg


大根おろしとネギも出汁醤油も入ってて親切ですグッド(上向き矢印)

33342 019.jpg



甘めの出汁醤油が美味しいいい気分(温泉)ふわふわ豆腐かわいい

33342 022.jpg



FREEも飲んでみましたビール

33342 025.jpg



こっちは、さっきのより炭酸が少ない気がしましたひらめき


私的にはさっきの方がタイプでしたひらめき



あったかくなってくるといつも、カツオのタタキがすごく食べたくなりますレストラン


33342 026.jpg


あ〜!これこれ、アサヒのポイントゼロるんるん

33342 027.jpg

アセスルファム入ってないし、


酸化防止剤無添加とひらめき素敵ですグッド(上向き矢印)


アサヒさんありがとうございますぴかぴか(新しい)



一日の終わりの夕飯の時間は、


なんとなく冷たくて甘くないシュワシュワした飲み物が無いとどうもしっくりこないんですよね〜わたくしビール


プハーってドコモポイント


休肝日の次の日のビールが格別なのは間違いありませんグッド(上向き矢印)るんるんビール



遊びにきてくれてありがとうございますexclamationぴかぴか(新しい)

応援クリック↓ポチッとよろしくお願いしまするんるんかわいい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村





posted by onna-meshi at 13:53 | 東京 🌁 | Comment(4) | 朝ごはんと夜ごはん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

