2010年06月30日

旅行三日目☆

旅行三日目は、



山梨を出発して軽井沢へ車でGOーー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



途中サービスエリアで休憩いい気分(温泉)



62 141.jpg



地桃ジュースかわいいネクターより酸っぱくてさっぱりひらめき


62 142.jpg


顔はめも、もちろんやりましたドコモポイントドコモ提供

駐車中の車が少々気になりましたが‥(笑)

62 143.jpg




軽井沢へ行く途中にある、



萌え木の村に寄ることにるんるん


62 145.jpg



とりあえずブラブラお散歩かわいい

62 146.jpg


62 147.jpg


62 148.jpg


とっても良いところ〜ぴかぴか(新しい)

62 149.jpg


緑が気持ちいい晴れ

62 150.jpg


62 151.jpg


緑の中にある素敵なメリーゴーラウンドかわいい


ここ、よくテレビCMとかプロモーションビデオの舞台に使われるんだそうですよひらめき

62 152.jpg



ここでまたもや、

62 153.jpg


ソフトクリームかわいい濃厚で美味しいぴかぴか(新しい)

62 154.jpg



その後、軽井沢のアウトレットモールへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


小腹が空いたので軽食を‥レストラン喫茶店


62 158.jpg


62 155.jpg


クロワッサンに海老とアボガドがサンドされたヤツといい気分(温泉)

62 156.jpg


ローストビーフがサンドされたヤツかわいい

62 157.jpg



アウトレットはとっても大きくて、

62 160.jpg


平日なのにお客さんも結構居て人気でしたかわいい

62 161.jpg



そして、軽井沢の緑に囲まれたペンションにチェックインひらめき



この日の夜も洋食でしたレストラン


マグロのテリーヌだたったかな?ぴかぴか(新しい)

62 162.jpg

パンかわいい

62 163.jpg


グリーンピースのスープレストラン

62 165.jpg

ビールビール


62 164.jpg


お魚さんぴかぴか(新しい)

62 166.jpg


それと白ワインバー

62 167.jpg


メインのお肉るんるん

62 168.jpg


バナナのタルト喫茶店

62 169.jpg


ここのペンション、夕食はとっても美味しかったしぴかぴか(新しい)


アンティークな素敵なお部屋だったけど‥


古い建物でトイレが一晩中ぎしぎし鳴ってて微妙だった〜


ポルターガイストかと思ったわドコモポイントたらーっ(汗)


やっぱりネット情報だけで選ぶと当たり外れあるんだなぁ〜といい気分(温泉)


口コミもちゃんとチェックしないとねっひらめき


四日目へと続く‥夜いい気分(温泉)




遊びにきてくれてありがとうございますexclamationぴかぴか(新しい)

応援クリック↓ポチッとよろしくお願いしまするんるんかわいい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村





posted by onna-meshi at 21:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | 旅行☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

