2011年02月28日

午後の紅茶レモンティークッキー

こんばんは〜夜



今日は、雨時々みぞれ霧の寒い東京でございました〜。



昼は、



コレを使って、

81 004.jpg


ネギ味噌いため〜いい気分(温泉)豚肉とモヤシと小松菜をつかいました。

81 005.jpg


筍とか細々入ってて美味しい素でしたexclamation



冷凍食品半額セールで買った、



栗かぼちゃコロッケ♪

81 006.jpg


チンして完成。

81 007.jpg


ナニコレっ!とーーーっても美味しいんですけどグッド(上向き矢印)

81 008.jpg


サクっとした衣はもちろんのこと、中の栗かぼちゃが甘〜いぴかぴか(新しい)


ソースか迷ったけど、ケチャップがすっごく合いました。


また半額見つけたら買わないとドコモポイント



おやつの時間かわいい


午後の紅茶レモンティーのクッキーぴかぴか(新しい)

81 010.jpg


パカっ。

81 011.jpg



午後の紅茶の貴婦人ぴかぴか(新しい)

81 012.jpg


サクっ。それと同時に広がるレモンティーの豊かな香り‥

81 013.jpg


紅茶味のお菓子って美味しいぴかぴか(新しい)

さらにレモンティーってとこが爽やかかわいい


優雅なティータイムにピッタリ〜ドコモポイント


ごちそうさまでしたかわいい



遊びに来てくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)

応援クリック↓ポチッとよろしくお願いしまするんるんかわいい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ



posted by onna-meshi at 23:39 | 東京 🌁 | Comment(0) | おやつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

