2011年03月31日

ミスド

こんばんは夜


先々週あたりだったかな…。


地震の影響でコンビニもスーパーも品薄だったときに旦那が仕事帰りに買ってきてくれた晩御飯。


ミスド〜レストラン

CIMG0299.JPG

ミスドは品数ばっちりだったみたいで。

CIMG0300.JPG


エンゼルフレンチぴかぴか(新しい)

CIMG0301.JPG


やっぱ美味しいな〜グッド(上向き矢印)

CIMG0302.JPG


オールドファッション抹茶チョコぴかぴか(新しい)

CIMG0303.JPG

外はさっくり中はしっとりで上品な抹茶の香りが絶妙!緑が色が鮮やか〜ぴかぴか(新しい)

CIMG0304.JPG


ショコラフレンチエンゼルショコラぴかぴか(新しい)

CIMG0305.JPG


この生地大好き〜クリームとピッタリドコモポイント

CIMG0306.JPG


そして、


甘いものの後にはしょっぱいもので。


サッポロポテトぴかぴか(新しい)

CIMG0307.JPG

野菜が色々入ってて体に良さそうだし、ポテトチップスとかよりは罪悪感が少ない気がして…。

CIMG0308.JPG


ごちそうさまでしたドコモポイント




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

地震、津波の被害にあわれた方々、心よりお見舞い申しあげます。
被害が少なかった私たちにできること‥。

義援金、節電、停電の協力、買だめをしない、デマに流されない!
団結力と思いやりが誇れる国、日本人だからこそ出来ます。
みんなで頑張りましょう!



遊びに来てくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)

クリック↓ポチッとよろしくお願いしまするんるんかわいい

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ



posted by onna-meshi at 20:27 | 東京 ☀ | Comment(2) | おやつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

