2011年05月31日

シュガーバターサンドの木

こんにちは晴れ

もんのすごい久しぶりの更新になりました…。


しばらく事情がありパソコンにむかえませんでして。


これからもちょっと忙しくなってしまったので更新が滞ることがあるかもしれません><


マイペースで更新させていただきますのでどうぞよろしくお願いしますドコモポイント


それではたまってしまった写真をアップしていこうと思いまするんるん


青森空港で買ったチャンドラ
の林檎ワッフルぴかぴか(新しい)

CIMG0488.JPG


林檎のかほりがイイ♪

CIMG0489.JPG


外はカリカリの飴みたいなのがコーティングされててうま〜!中はもっちり!
林檎もいっぱい入ってて、林檎の皮みたいなのも入ってて食感が面白い。

CIMG0490.JPG


続きまして実家にお土産として購入した浅草名物、


満願堂の芋きんぴかぴか(新しい)

CIMG0492.JPG

お土産だけど私もお味見。

CIMG0493.JPG


きっちりと気持ちの良い配列。

CIMG0494.JPG

超イモーー!甘すぎなくて美味しいかわいいあっつい緑茶が欲しい感じでした。

CIMG0495.JPG


もう一つ羽田空港で買った、

シュガーバターサンドの木かわいい

CIMG0500.JPG


これ、以前も買ったことあるんだけどあまりの美味しさにリピートしました。

CIMG0502.JPG


シュガーバター香る軽〜いクラコットみたいな生地にホワイトチョコがサンドるんるん

CIMG0505.JPG

美味しいんですよ〜ひらめき


まだまだお菓子は続きます。


栗生どら焼きかわいい

CIMG0496.JPG


つややーーんかわいい

CIMG0497.JPG


あんこと生クリームの組み合わせって最高ですよねグッド(上向き矢印)

栗も細かいけど入ってて美味しかったです。

CIMG0498.JPG



こんなお菓子ばっかりの日々でした〜ドコモポイント


遊びに来てくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)

クリック↓ポチッとよろしくお願いしまするんるんかわいい

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ





posted by onna-meshi at 11:35 | 東京 ☁ | Comment(3) | おやつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

