2011年11月09日

青森の銘菓・いのち・萩の月のようなお菓子

いのちを食べました。


重い名前ですが、お菓子の名前です。

CIMG1723.JPG


青森の銘菓レストラン

CIMG1724.JPG

フワフワケーキの中に、

CIMG1725.JPG

こっくりカスタード&林檎ジャム入りです。

CIMG1726.JPG

萩の月の青森バージョンって感じでしょうか‥。とってもうまいよっグッド(上向き矢印)


古川菓子舗のオレンジパウンドかわいい

CIMG1729.JPG

いただきます。

CIMG1728.JPG

爽やかなオレンジの香り。しっとーり生地でとっても美味しいぴかぴか(新しい)

CIMG1730.JPG


フルーツパウンドかわいい

CIMG1732.JPG

ドライフルーツがふんだんに入ってるexclamation

CIMG1733.JPG

こちらもウマウマでしたるんるん

CIMG1734.JPG


〜お・ま・け〜

さばのみりん干しいい気分(温泉)

CIMG1727.JPG

甘くてしょっぱくてみりん干し好きだわいい気分(温泉)


遊びに来てくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)

クリック↓ポチッとよろしくお願いしまするんるんかわいい

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ






posted by onna-meshi at 13:44 | 東京 ☁ | Comment(0) | おやつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

