2011年11月18日

サンフェスタ石川のアップルパイ

青森の道の駅、


サンフェスタ石川のアップルパイを実家から送ってもらいました。

CIMG1748.JPG

ここのアップルパイはりんごの自然な甘さが引き立っていて、

CIMG1750.JPG

これでもかとリンゴがギッチリ入ってて、本当に美味しいのでするんるんパイ生地もサックサク〜exclamation

CIMG1751.JPG

サンフェスタ石川に行ったらコレは買うべしですドコモポイント


プルーンもいただいた。

CIMG1762.JPG

超久しぶりだわ、プルーンかわいい甘〜るんるん

CIMG1763.JPG


これで、

CIMG1767.JPG

シチューを作りました。寒いからね〜雪

CIMG1764.JPG


あなたのうちでも今夜シチューはいかがでしょうかドコモポイント

CIMG1765.JPG

珍しくめんどくさそうな肉巻きなんかも作ってみましたいい気分(温泉)作ってみると意外と簡単なんだねかわいい巻いて焼くだけ。はい、おわり。って感じでした手(グー)

CIMG1761.JPG


遊びに来てくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)

クリック↓ポチッとよろしくお願いしまするんるんかわいい

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


posted by onna-meshi at 11:43 | 東京 ☁ | Comment(2) | おやつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒くなってきましたねーこちら大阪でも
冬に突入!って感じです。
寒い夜にくりーむでもなんでもええからシチューって嬉しいわぁ。
この間頼まれて作ったけど、自分の口には入らへんかったから
近いうち、作りたいと思います^^
アップルパイ☆うんまそーです。ああ、こんなん食べて
あちあちって紅茶でも飲めたら.....ほっこり出来るやろうなぁ。
Posted by ジェシカ at 2011年11月21日 13:35
ジェシカさん♪

ほんと寒いですよね〜!
特に夜!><
アップルパイ、大好きなんですよぉ〜☆
山崎とかパスコとか菓子パンコーナーのアップルパイもなかなかですよね♪
あぁ、食べたくなってきた〜!
Posted by シャコ at 2011年11月26日 16:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

