2011年11月26日

キムチラーメンをタマネギカスタマイズ

くるみクッキーを食べましたかわいい

CIMG1784.JPG

くるみが沢山入ってたグッド(上向き矢印)

CIMG1786.JPG

ジンジャーケーキかわいい

CIMG1787.JPG

CIMG1788.JPG

しょうがとお酒が効いていて大人の味グッド(上向き矢印)レーズン入り。

CIMG1792.JPG

続きまして、


韓国土産のキムチラーメンいい気分(温泉)

CIMG1803.JPG

具は、雑に切ったタマネギドコモポイント

CIMG1804.JPG

うおぉぉぉ〜結構かれぇぇぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

でも辛さの中にウマミありで美味しかったいい気分(温泉)

CIMG1805.JPG


辛い食卓をマイルドに。かぼちゃの煮つけかわいい

CIMG1807.JPG

肉と野菜の炒め物かわいい

CIMG1802.JPG

最近しょっちゅう作っている、じゃがいもの千切りとタラコの炒め物るんるん

CIMG1814.JPG

千切りジャガイモを油で炒めて火が通ったらほぐしたタラコを投入して塩コショウで濃い目に味付けすればできあがり。めまいするほど美味しいよexclamation



ごちそうさまでしたドコモポイント



遊びに来てくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)

クリック↓ポチッとよろしくお願いしまするんるんかわいい

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


posted by onna-meshi at 16:22 | 東京 ☀ | Comment(2) | 晩御飯☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このブログアイデアは面白いですね
頑張りましょう
Posted by ねこちゃんのお友達 at 2011年11月29日 14:40
ねこちゃんのお友達さん♪

コメントありがとうございます!
お見苦しいブログを誉めていただきまして。。。
ねこちゃんのお友達さんもステキなブログ書いてらっしゃるのですね♪
頑張りましょう!
Posted by シャコ at 2011年12月02日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

