2009年07月30日

自宅で花火大会ごっこ♪

この前の隅田川の花火大会の生中継番組を録画してまして。



「アゲイン・あの花火をもう一度」



という鑑賞会を



部屋で一人でひらいています。



じゃがバター(時間経ったらバター染み込んじゃった)かわいい

144 001.jpg
パカっ
144 006.jpg

お刺身〜かわいい

144 002.jpg

枝豆かわいい

144 004.jpg

おばあちゃんの手作りかぼちゃの煮物

144 003.jpg

チキン南蛮かわいい(お惣菜)

144 005.jpg



中継番組録画して良かった〜グッド(上向き矢印)



番組内の人たちのお祭り気分が伝わって



まるで今日が花火大会みたいな気分になってきた晴れ


お酒の力もあるのかしら、軽く錯覚してしまいそうドコモポイント



明日は大大だ〜い好きな



魔女の宅急便ですexclamation×2



絶対録画予約しないとハートたち(複数ハート)



あれを見るとほんと少女の気持ちに帰るんだよ〜もうやだ〜(悲しい顔)



都会に揉まれて、いつのまにか忘れかけている大切な気持ちを思い出させてくれる。



ほんと魔法のような映画ですぴかぴか(新しい)揺れるハート






遊びに来てくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)
どうかこちらをポチっとクリックお願いします猫リゾート
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村






posted by onna-meshi at 21:49 | 東京 ☁ | Comment(0) | テレビ・映画のお話☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

