2010年09月14日

レモンパイ☆

こんばんは〜るんるん



先日のお休みのに、



大好きな浅草へ行ってきました晴れ


芋ようかんで有名な、舟和さんの芋ようかんソフトクリームexclamation

71 090.jpg



買ってみたひらめき

71 091.jpg


おお〜、美味しいかわいい


サツマイモソフトみたいな味かな?かと思ったら、しっかり芋ようかんの味手(グー)


和菓子って感じがちゃんとしていたソフトクリームでしたかわいい



歩いて見つけたフレッシュネスバーガーでお昼ごはんぴかぴか(新しい)



炭酸で喉を潤す。

71 092.jpg


わたしはチキンバーガーぴかぴか(新しい)

71 094.jpg


ツレは、


お肉が二枚でチーズたっぷ〜りな豪華バーガーexclamationぜったいそっちのほうが美味しそう‥

71 093.jpg


この肉汁exclamation

71 095.jpg


スバラシーーーぴかぴか(新しい)



その後、



目的地だったケーキ屋さんへ到着手(グー)


レモンパイというケーキ屋さんかわいい


71 096.jpg


外観が可愛くってずっと気になっていましたかわいい調べたら、雑誌によくとりあげられている有名なケーキ屋さんなんだそうですexclamation



いただきまーすぴかぴか(新しい)

71 097.jpg


美味しそうexclamation

71 099.jpg


まずは、お店の名前と同じレモンパイからぴかぴか(新しい)


71 100.jpg


メレンゲにこんがり焦げ目がついてますぴかぴか(新しい)その下には香り高いレモンカスタードかわいいしっかりと酸味が効いているexclamationウマーひらめき


71 101.jpg


レモンパイというお店だけど、チョコレートケーキもとっても人気らしいので買ってみたぴかぴか(新しい)
ツヤツヤが綺麗で見るから美味しそうグッド(上向き矢印)

71 102.jpg


とろけるようなチョコレートクリームの中にはラム酒が染み込んだスポンジケーキぴかぴか(新しい)

71 103.jpg


ラムレーズンもはいってて甘すぎなくて、とっても美味しいexclamationまさに大人のティータイムにぴったりって感じです喫茶店



美味しいケーキ屋を見つけてラッキーでした手(チョキ)



遊びにきてくれてありがとうございますexclamationぴかぴか(新しい)

応援クリック↓ポチッとよろしくお願いしまするんるんかわいい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

posted by onna-meshi at 19:31 | 東京 ☁ | Comment(0) | 休日おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

