2009年07月06日

BOOK・OFF♪LOVE♪

先週の休みにまた行ってしまいましたぴかぴか(新しい)


古本CDあらゆる掘り出し物の聖地ブックオフ様へかわいい

333 004.jpg


四街道を車で走ってたら見つけたドコモポイントるんるん

でっかいよここのブックオフexclamation

品数もすごいっぴかぴか(新しい)


そしてものすごい安いよぉぉるんるん


感動してたら残念な張り紙が。。。


七月いっぱいで閉店らしいのですバッド(下向き矢印)


だからものすごいセールになってて一時間以上店内を練り歩きまくり手(グー)


いっぱい買ったexclamation


マッキーのCDアルバムなんと250円exclamation&question

333 005.jpg


名曲ばっかり入ってるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


あとミスチルの最新のCDアルバム2000円ちょいぴかぴか(新しい)しかも初回版のDVD付きexclamation

333 010.jpg


最近CDはレンタルしかしない主義なんだけど安いからじゃんじゃん買っちゃったーぴかぴか(新しい)るんるん


色々漫画も購入かわいい

333 006.jpg

ひとりずもうの漫画バージョンおもしろかった〜↓かわいい

333 007.jpg


これすんげー怖かった〜モバQモバQ

333 008.jpg


あとコレずっと欲しかったんだよねードコモポイント黒ハート
魔女の宅急便のアニメ漫画ぴかぴか(新しい)

333 009.jpg


↑まさかの一冊100円でしかも全巻そろって売ってて発狂しそうになったexclamation


閉店するなんてもったいないくらいイケてたお店。もっと早くに知ってたらなぁ〜ドコモ提供たらーっ(汗)



ブックオフで宝探し楽しいですよドコモポイントるんるん
よかったらコチラをポチッとクリックお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ


posted by onna-meshi at 22:38 | 東京 ☁ | Comment(0) | 古本のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

