2010年07月10日

旅行最終日☆

とうとう、旅行も終わりの7日目かわいい



もうこんなに長期の休みとって旅行に来ることの無いだろうなぁ〜喫茶店



その日の朝ごはん晴れ


ワンプレートかわいい朝からデミグラスソースるんるん

62 296.jpg




ミネストローネいい気分(温泉)

62 297.jpg


パンかわいい

62 298.jpg



その後、


近くの牧場へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


62 299.jpg


馬にエサあげたり、


62 300.jpg



ヤギにエサあげたり、

62 301.jpg



複雑な気持ちだけど‥



お昼ご飯はジンギスカンレストラン


62 302.jpg


私だけビールビール

62 305.jpg



んまかった〜いい気分(温泉)

62 306.jpg



東京へ向かう途中に寄ったサービスエリアで。


62 312.jpg


飲まなかったけど、バナナココアって気になった‥exclamationチョコバナナみたいで美味しいに違いないひらめき

62 309.jpg



レモン牛乳は飲まないとexclamation

62 310.jpg


これも買った〜るんるんうまそ〜ぴかぴか(新しい)ほんのり甘いんだってグッド(上向き矢印)


62 311.jpg



やっぱりレモン牛乳は美味しいぴかぴか(新しい)マロヤカなんだけどさわやか〜でイチゴオレとかみたいに甘ったるくないぴかぴか(新しい)

62 313.jpg



と、そんな感じで東京へ帰ったのでした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



次からはいつもの記事に戻りまーすドコモポイントいい気分(温泉)





遊びにきてくれてありがとうございますexclamationぴかぴか(新しい)

応援クリック↓ポチッとよろしくお願いしまするんるんかわいい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村





posted by onna-meshi at 16:54 | 東京 ☀ | Comment(3) | 旅行☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

