2011年03月04日

シマダヤのつけ麺

こんばんは〜夜


今日も風がひんやり寒い東京でございました台風



朝は、


ホットケーキレストラン
いびつだけどリンゴ入り‥

82 025.jpg


はちみつ〜♪

82 026.jpg


ホットケーキミックスはやっぱ美味しいいい気分(温泉)

82 027.jpg



おやつかわいい


いちごパイ。これ、安売りで58円目 8個も入っているのに!

82 030.jpg


いただきます。

82 031.jpg


サックリしてて、バターの味が広がりそして甘酸っぱいイチゴのジャムが〜!おいしい!

82 032.jpg


もっと買えばよかったドコモポイント


そして、


カルパス。ローソン100にて購入。

82 004.jpg


ビール飲みたい‥ビール

82 005.jpg


お昼は、


シマダヤの特濃魚介豚骨醤油のつけ麺!

82 033.jpg


魚粉付きうれしいな。

82 034.jpg


大盛りふと麺!こんなのペロリだけどドコモポイント

82 037.jpg


スープは見るからにとろりと濃厚そう‥。特濃ですから!

82 035.jpg


特濃魚介豚骨醤油スープ‥ギョギョうまぁー!

82 038.jpg


へたなラーメン屋のつけ麺より完全に美味しい!
麺もモチモチふと麺で大盛りだけど最後まで飽きがこない。


つけ汁に、桃屋のやわらぎを多めに入れたらさらに激ウマでした!
魚介スープと意外にもにラー油味が合うなんて。全体の味がしまる感じドコモポイント

82 036.jpg



シマダヤのらーめんってやっぱ美味しいなぁ♪


ごちそうさまレストラン




遊びに来てくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)

応援クリック↓ポチッとよろしくお願いしまするんるんかわいい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ



posted by onna-meshi at 18:59 | 東京 ☀ | Comment(4) | 朝ごはんと昼ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

