2011年10月25日

MOWの北海道バニラ

MOWの北海道バニラかわいい

CIMG1566.JPG


白〜ぴかぴか(新しい)

CIMG1568.JPG

ミルキーぴかぴか(新しい)
牛乳感がたまらん。

CIMG1569.JPG

千切りポテトをフライパンでいためてチーズ絡めたものかわいい

CIMG1572.JPG

千切り大根とオニオンスライスにかつお節と桜海老を山盛り〜にしたサラダかわいい

CIMG1574.JPG


エビも焼いて食らう。

CIMG1576.JPG

そして肉を焼いて食らう。

CIMG1575.JPG


ごちそうさまでしたドコモポイント




遊びに来てくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)


クリック↓ポチッとよろしくお願いしまするんるんかわいい

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

続きを読む
posted by onna-meshi at 17:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | おやつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

アンジェリーナのモンブラン♪マンスリーモンブランで毎月変わるモンブラン

先月、

モンブランで有名なお店、

サロン・ド・テ・アンジェリーナ
のモンブランを頂きましたるんるん

CIMG1370.JPG

手前のがマンスリーモンブランで毎月変わるモンブランなんですが、先月はゆずのモンブランでした。


栗ペーストが‥めちゃくちゃ濃厚ーーーーexclamation

CIMG1371.JPG

そんでもって、中の生クリームもトロケルーーーーーexclamation

その下にシュワシュワとすぐにほどけるメレンゲがしかれていて甘〜い誘惑揺れるハート


プランタンでは喫茶もありますが休みの日は列が出来る人気店ってのが超納得ですぴかぴか(新しい)

今まで食べたモンブランの中でダントツの一位だったわかわいい

ちなみに10月のマンスリーモンブランはパンプキンみたいなので、また食べたいなぁ‥。


続きまして、


プリングルスにそっくりなんだけど‥

CIMG1513.JPG

実はちがう。。その名はミスターポテトexclamation

CIMG1514.JPG

原産国マレーシアいい気分(温泉)

CIMG1515.JPG

近所の薬局で75円で売っていたのですドコモポイント

CIMG1516.JPG

味は‥

プリングルスみたいexclamation 

ばったもんだから期待していなかったんだけど、おいしくてビックリるんるん


遊びに来てくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)


クリック↓ポチッとよろしくお願いしまするんるんかわいい

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


posted by onna-meshi at 20:12 | 東京 ☁ | Comment(0) | おやつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

